
ほのぼの・・・北海道

北海道在住の、北海道が大好きな30代2児の母、北海道の素敵な場所・景色・美味しい食べ物などを紹介しています。

函館。温泉に入りながら、絶景が見られる温泉♪【客室露天もあり♪】

何年か前に、旅行で行った函館。
函館は本当に大好きな町ですが、泊まったのは初めて。
その時、泊まったホテルが最高!
客室露天風呂付きの、お部屋・・・

お部屋に入り奥に進んでいき、扉を開くと
露天風呂が・・・
そして、目の前に広がる海。

海を眺めながら、周りを気にせずのんびり・・・

最高でした♪
食事も美味しく、スタッフさんも本当に親切で
本当に良いホテルでした。
また、行きたいな・・・今度は家族で・・・
次また函館に行っても、このホテルをリピートすると思います。

冬も函館も良いですが、5月。春の五稜郭の桜がとっても綺麗♪
春の北海道旅行に函館、おすすめです(*^_^*)

 

函館駅から車で約15分。

 

☆湯の川プリンスホテル

 

 

ベルタ酵素ドリンク