ほのぼの・・・北海道

北海道在住の、北海道が大好きな30代2児の母、北海道の素敵な場所・景色・美味しい食べ物などを紹介しています。

2017年には慣れましたか!?【雪かきグッズ】

しかし、寒い!というか、痛い・・・

 

みなさん、もう新年には慣れましたか??

 

仕事などで、やっと2017年と書くことに慣れてきた頃ですよね。

 

今年は、本当に寒い・・・

 

大寒波到来中で、北海道も本当に寒い・・・

 

雪も結構降っている地域があるので、雪かき中の事故や

 

吹雪で視界の悪い中の運転は、無理せず

 

パーキングに入るなどして安全運転を心がけたいですね!

 

家の前はもう、雪というかスケートリンク状態ですが・・・

 

危なくて、何か用事がないかぎりは

 

家の中に引きこもっています・・・(笑)

 

最近、大切な大切な雪かきが壊れてしまったので

 

雪かきグッズを集めてみました。

 

ちょっとした小技の効いた、雪かきもあるので

 

お暇があれば、ご覧になってみてください。

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

ベルタ酵素ドリンク