読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほのぼの・・・北海道

北海道在住の、北海道が大好きな30代2児の母、北海道の素敵な場所・景色・美味しい食べ物などを紹介しています。

やっぱり景色が最高でした!【北海道新冠カフェ】

先日、気になっていた新冠町にある、↓こちらのカフェへ・・・

 

hokkaidoayaka.hateblo.jp

 

お昼前に、お店に到着。

 

外からみると2つとも、カフェなのかなって思っていましたが

中に入ると、意外と狭い。

手前にある建物だけが、カフェでした🎶

 

1階席と2階席があり、入口すぐ左側に2階への階段がありました。

 

私たちは、2階の席へ。

 

テーブル席が2つと、カウンター席があり

 

カウンター席に座ると、一面ガラス張りの窓から海を一望でき

 

とても良い眺めでした!

 

 

きっと、晴れた日の夕日は絶景でしょう♪

 

 

お昼頃になると、1組2組とお客さんが増えていき

きっと、夏の夕暮れ時は本当に予約しないと

入れないんじゃないかなーと思います。

 

私は、コーヒーとケーキのセットを・・・

夫は、北海道牛乳のパフェを頂きました。

 

ケーキは日替わりらしく、その日は2種類から選べました。

ガトーショコラをチョイス。

 

濃厚ケーキに、ブルーベリーと生クリーム。

甘すぎず、とっても美味しかったです♪

 

サンドウィッチや野菜カレーもあるようなので

今度はランチをしに行きたいなーと思いました。

 

 

 

 

ベルタ酵素ドリンク